よくあるご質問

Q & A

よくあるご質問

メンバーについて

Q:メンバーになりたいのですが…

A:メンバーズカードが必要になります。
入手方法はお部屋のバラエティボックスの中にあります。
ご購入日からご利用できますので、たいへんお得です。

Q:メンバーズカードはいつ使えばよいのでしょう?

A:メンバーズカードは入室時にのみ必要です。
※メンバーサービスをお受けいただけなくなりますので、入室後すぐに精算機にお入れ下さい。

Q:メンバーズカードって1人1枚必要ですか?

A:いいえ、メンバーズカードはどちらかお一人がお持ちであれば、それでメンバーズ料金及びサービスを適用させていただきます。

Q:メンバーサービスにはなにがあるのですか?

A:メンバーズ料金の適用、“キャラクターパズル”への参加など、詳しくはお部屋のインフォメーションをご覧下さい。

その他について

Q:駐車場はありますか?

A:はい、完備してごさいます。
収容可能台数は、部屋数以上にご用意しておりますし、ハイルーフ車や大型乗用車でもご利用していただけます。

Q:予約はできますか?

A:申し訳ございません。予約につきましては承っておりません。

Q:部屋料金を前もって知ることはできますか?

A:ロビーの選室案内板に表示してあります。ご参考になさってください。(料金のページをご覧下さい。)

Q:部屋はこちらで選べますか?

A:空いているお部屋についてはご自由に選べますが、満室の場合は、待合ブースでお待ちいただき、空室がご用意出来しだい順番に、ご利用いただく事となります。

Q:部屋料金は二人分?

A:はい、一室お二人でご利用分の料金です。

Q:入室後の外出は可能でしょうか?

A:はい、ご宿泊の方に限り外出していただけます。
ご希望の方はフロント9番までご連絡下さい。